見出し画像

#0_はじめまして、リコです。

はじめまして。リコです。

名前は、育てているサボテンの種類。

ドリコテレ(マミラリア)属の”リコ”の部分を取っています。

日々のこととか、過去のことこととか書いてみようと思いnoteを始めてみました。

考えすぎてしまう性格で、何か特別な能力が無いと発信って難しいのかなと思いながらも、発信をしてみたいという気持ちもあって、うだうだ悩んでばかりいました。

それでも、自己表現をしてみたい。発信をしてみたい。そんな気持ちでnoteを始めさせていただきます。

まだ、明確にどんなことを書いていこうかというのもまとまっていません。ゆるい感じの投稿内容になると思います。

noteをきっかけに、つながりができたら嬉しいなとも思っています。

どうぞ、お手柔らかに。何卒、よろしくお願いいたします。

                                                                                                                by.リコ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?