見出し画像

オカシなクッキー 第二十四話

こんばんは!
法律上では今は小6のキーコです。

今回はオカシなクッキー第二十四話です。前回の続きですね~。
前回の記事↓

あらすじ


最近、この未来の国では水不足で困っているらしい。
そんな中、クロガシが王に取って代わったりすると、国民が大混乱してしまうぞ!

とにかく、なんとかしてクロガシの計画を止めないと!
そのためには、まず、一気にロボットを退治する方法を考えなくては。

そんなときネコッチが
「ならさぁ、その城のきゅうすタンク?いや、給水タンクに穴をあけてロボットを水でびしょびしょにしよ。」
と言いだした。う~ん、、、その計画うまくいく?

続く。機械鳥かっこいい。「🐦🤖」

⏭ファイト!ネコッチ!😸🦉🐰!


これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!