見出し画像

オカシなクッキー 第二十三話

こんばんはー!漫画描いてる小学生(といっても、もう中学生ですけど)のキーコです。こんにちは。

今回はオカシなクッキーシリーズの二十二弾!

前回の記事↓

あらすじ

ウーの大演説を受けて、心が変わった王様。
すると、牢屋の壁がバリバリを壊れてきた。

壊れたところに目をやると、そこにはあの、スパイだー手袋をくれたロボット退治をする人たちが・・・!

なぜ、その人がここに来たかというと・・・


きゅうすタンクじゃなくて給水タンクだよー!ネコッチ!
続きまーす⏭

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!