見出し画像

自分に厳しくハードモードに生きてきた私が、1年弱で"自分のワクワクすること"だけを追求していたら "ファン"ができて"楽しい"がそのままビジネスになった話

こんにちは☺️

自分に厳しくハードモードに生きてきた私が、

\"ワクワクすること"だけを追求/

していたら

1年弱で

\ "ファン" ができて "楽しい" がそのままビジネスになった/

日本女性10万人を女神に進化するをモットーに活動している
女性性開花プロデューサーのキミナです。

先日リッツカールトンでパーティーに招待されました♡

今までは、

無理や我慢を繰り返し、
自分のことが大切にできず、ハードモードで生きる日々…

"ワクワクに従って生きる"

とは対極にいてました、私。笑

そのおかげで、20代から鬱病や婦人科系の病気、
そして、4時間睡眠を3年続け突然の会社を退職、投資トラブルに巻き込まれる 
ハードモードな生き方・・・。

こうしなければならない、
自分がどうしたいか、よりも、一般的な正解を選ぶ、
ことが当たり前でなかなか枠から出れなかった私ですが・・・!


4時間睡眠で疲弊しまくって顔がむくんでいたw

この記事を読めば、誰でも
"もしかしたらもっと自由に生きていいのかも?!"
 "無理や我慢ではなく、ワクワクのエネルギーでお金を稼ぐことができるのかも!?"
とキュッと固く結んでいた紐が解けるかもしれません☺️

赤裸々で恥ずかしすぎるのですが、
私のBefore-Afterを振り返っていきます❤️

最後にプレゼント🎁もあるので、
よかったら最後まで読んでみてくださいね!💫
(感想ももらえるととっても喜びます)


先日招待されたビジネス講座の卒業パーティーの2次会 @Ritz-Carton

⭐️はじめに⭐️


この1年弱での変化を簡単に紹介すると・・・

・楽しいことでお金を稼いでいい
・単発セミナーで60万以上の収入を得る
・お金に対しての不安が消える
・お金は無くならない、の意味がわかる
・オンラインで月収7桁達成
・自分で主催する講座も3期目に突入 (4期は4月からスタート♡)
・人を信頼できるようになった
・ビジネスを応援し合える仲間がいる
・地域を問わず、世界中にビジネス仲間がいる
・自己開示ができるようになり生きるのが楽になった
・ランチ会は30分で満席
・単発のセッションは40分で満席
・キミナさんに会いたい♡と言われる
・圧倒的な見た目の変化、妖艶さ
・現実創造のスピードが加速 (Uber Eats並w)
・心で繋がる人間関係
・休息する時と集中してエネルギーを出す時のバランスが取れるように
・直感をもとに行動ができるように
・自分をもっと認めて、赦せるように

と、数え切れないぐらい🤣🤣
変化を起こしてきております


衝撃的すぎるBefore🤣
4時間睡眠で心も体もボロボロw常に疲れていた5年ほど前


After
リッツカールトンで女性起業家が250人集まるパーティーに招待🎉


だがしかし‼️
そもそも最初は、全然そんな感じではなかったw
無理や我慢を繰り返し、
プライドも高く完璧主義で、
いつも他人からどう思われるかを気にして生きて、
人を信頼することもできず、頼ることや、お願いすることが苦手…
とにかく自分で全部やらなきゃ!と歯を食いしばって生きてきた期間が長かったです🥹

働き方の転機となったのは、
2022年の年末に投資会社の事件に巻き込まれた後で、
150万溶かした頃。

自分の経済を他人(会社や周りの人)に委ねていては、
今後の自分の人生が危険すぎる!

この経験がきっかけで、
"どんなことがあっても自らの力で稼げる人" になりたい!
と強く強く思うように。

この数日後に投資会社の社員さんと連絡が取れなくなったw

そして年が明け2023年の2月になおりっちこと、松木直子さんのSELFLOVEビジネス講座の存在を知りました。

なおりっちとは、現在ドバイ在住で、ドバイと日本で2社経営。SNSだけで1億の売上。美容ディーラーの実業もやりながら、ビジネス講座では1回の募集で1.1億円の売上をあげている方。


大人気♡なおりっちの3daysセミナー♡ 今週末もやっているよ!

3/3 ビジネスマインド編を見逃した方は、アーカイブ視聴はこちらから↓

3/8日まで見れます😄💫

私はちょうど1年ほど前になおりっちのことを知り、
当時開催していた3daysの無料セミナーに参加しました。

その結果、

私が欲しかった内容が全部詰まっている・・・!

と大コーフン!😻💫

さらに、なおりっちが話す内容が
自分が大事にすることや、
考え方が似ているところもあり、

この人からビジネスを教わりたい・・・!

とさらに大コーフン!😻💫笑

前述にあるように
私も今までの人生、決して順風満帆にいったわけではありません。
鬱病、難病、会社をドロップアウト、投資会社のトラブルetc…

\私の人生こんなものじゃない🔥🔥/

と何度も思ったことがあるのです。

なおりっちも15歳〜30歳まで重度の摂食障害、
貯金がゼロになったことも何度もあったり、
ビジネスでも集客ゼロや圧迫研修で鬱状態になったり、、、
いろんなことを乗り越えてきているのです。

そこに一番共感したのと、
何より、1年弱なおりっちの元で学び続けているのは、
純粋になおりっちのことが好きだから♡♡

舞台 「創世縁日」も200人招待してくれた♡
メンヘラOK♡どんな時も引き上げてくれるメンターの存在は大きい🥰
先日の卒業パーティーでは講座生250人をRitz-Cartionにご招待してくれたなおりっち♡

いつも講座生に五感で感じることの大切さを教えてくれて、
素敵な経験をさせてくれる機会を作ったり、
講座生が稼げるようになることを真摯に向き合ってくれて、考えてくれ、
講座の内容も期が変わるごとにバージョンアップしているのです‼️
(私は3期連続で継続受講しました。それぐらい内容が充実している✨)

正直、受講期間中に講座代が回収できるので、
こんなに安いビジネス講座ってある!?!?😭💕って
思ってしまうのです。


⭐️SELFLOVEビジネス講座での変化⭐️


では、ここで具体的な講座に入ってからの変化をご紹介します💫

💖単発セミナーで60万売上♡ 楽しいことでお金を稼いでいい

好き!楽しい!
というワクワクのエネルギーだけで
セミナーやリアル会を開催することで人が集まってくれるように♡

それがわかってくるようになったので、
お金は無くならない、という本質も体感覚でわかるようになった☺️

コラボセミナー♡ヨニケア実践会や体感型セミナー

とにかく無理や我慢を手放して・・・!
自分の得意が生かされること、楽しいことを、
することでオンラインだけで月収7桁も達成しました☺️

💖自分で主催する講座も3期目に突入 (4期は4月からスタート♡)

昨年から講座をスタートさせて、1期、2期、3期とやってきました☺️
ディアーナ(講座生)はみんな可愛く美しい女神たちが集まってくれ、
毎回最高のメンバーで講座を開講しています💫

講座募集で2 dayaセミナーを開催♡再生回数も300回行きました
講座生のディアーナちゃんたちとランチ❣️みんなホント可愛い💖

次回募集は4月からです💕
気になる方は、こちらのLINE登録をしていただけると募集の案内を受け取っていただきます💫



💖ランチ会は30分で満席‼️

大阪と東京の2拠点で開催。
オンラインだけじゃなくて、オフラインでの集まりをやってみたい!と思い、
開催したところ、
「キミナさんに会いたかった♡」と言って集まってくれました☺️❣️

東京はAMAN Tokyoでアフタヌーンティー♡
大阪ではマリオットホテルで女神のティーパーティーを開催💖
パートナーシップ、恋愛、女性性、性愛などいろんな話題であっという間♡


💖単発のセッションは40分で満席

最近では、講座以外にもリーディングや、90分のセッションなども
提供させていただいています☺️
ビジネスでの結果報告もめちゃくちゃ嬉しい💕

龗(おかみ)カードのカードリーディングも定期的に開催♡
90分の単発コンサルを受けてくださった会社員男性。この後すぐに副業で10万のマネタイズ成功💫


💖国内外問わず!ビジネスを応援し合える仲間がいる

爆速飛躍の要因の一つは・・・
紛れもなく、ビジネスを一緒に頑張る仲間がいること!!

年齢や職種、経歴も問わず・・・ニューヨークやシドニー、スペインなど
世界中から集まる仲間たち♡
講座生は、ニートや専業主婦から8桁超えの女性起業家など様々‼️

Zoom飲み会w オンラインで5時間!?ビジネスについて語る熱い仲間たち
部活並に熱い仲間たち♡講座内ではグループがあり オリジナルTシャツも作ったよ



💖圧倒的な見た目の変化、妖艶さ

実は、ドレスアップしたりすることって少し抵抗あったのですが(何のブロックw)
りっちーずの環境に入って慣れました💕
むしろ、楽しいと思えるように😻

りっちーずでは美容関係のお仕事の子も多いから自然と美意識が高くなる♡
圧巻の美女たちに囲まれる環境♡



💖場所や時間にとらわれないライフスタイルの確立

都会のラグジュアリーでハイセンスの空間と
大自然に触れられるこの両方が好きで
場所にとらわれないライフスタイルというのは20代からの叶えたいことの1つ❣️

昨年は沖縄のリトリートに参加し、
今年はなんと!5月末に主催として開催します☺️🌺🌈
テーマは『女性生開花 〜心を裸に NUDE〜』です🌹

沖縄の海でサレンダーしました♡
もっと委ねていいんだよ、ということを思い出す最高の時間


⭐️魅力覚醒講座での変化⭐️

そして、りっちーずのメンバーは元々、
小田桐あさぎさんが主催する
魅力覚醒講座というマインド講座を受けている方も多く、
私は全く受ける予定はなかったのですが・・・笑

9月に募集していた魅力覚醒講座 19期生に
うっかりポチしてしまったw w (しかも最終日だったw)

そして、そこから去年の9月〜今年2月まで
魅力覚醒講座を受けていました☺️

こちらが小田桐あさぎさんが主催する魅力覚醒講座


が、この講座も・・・!
やはり私にとっては必要だったなぁと😭😭😭💕💕

こちらはビジネス講座ではなく、マインド講座なので、
マインド面の変化が大きった。
(と言っても根本では繋がっており、結果的にビジネスでも大きく影響がありました💕)

気になる方も多いと思うので、また魅力覚醒講座のレポは
後日書こうと思うのですが、、

受講前の私は、
とにかく、
『心の奥深い部分で、人を信頼できない』
『いいように使われたらどうしよう、自分が損をする(利用される)んじゃないか。』

など、歪んだ世界の見方をしていました。

そして、受講後は・・・

一言で言うと、

『世界は愛だと分かった💖🌈✨』

もうこの言葉に尽きる。笑


人を信頼できるようになった。

🔸どんな自分を出しても嫌われない、受け入れてもらえると言う経験
🔸自分が楽しいこと、好きなことを発信することで、人が集まってくると言う経験
🔸どーしよーもない欲望を全開に生きることで誰かの光になると言う経験

むしろ、これって自慢に思われるんじゃないかな?!って普通だと
躊躇してしまうようなことをドヤって出した方が
受け入れてもらえると言うのはアサギスト環境ならでは。
(それを、ドヤると言いますw)
でもとっても心地がいい💖

パートナーシップを通しても、相手も心から信頼するためには、
圧倒的な自分への信頼が必要。

この4ヶ月で得たものは、
自分の根底にある「自分への信頼」が深まったこと、
「他者に対する信頼」が積み上がったことだった。

俗に言う、お金持ちや成功者になっても
ここで躓いている幸せそうじゃない人は多く見かけるので、
これが30代半ばで得られたのは、
人生の中で相当得をしたと思っている‼️
本当にあさぎさん、アサギストのみんなには感謝‼️😭💕

創世縁日で会えたあさぎさん♡

⭐️好きを生かしてゼロイチ起業で月7桁達成する3ステップ⭐️

では、ここから、私が実際に1年弱やってきて、
大切だなぁと思ったことをシェアします♡
このStep1〜Step3をやってきたからこそ、
この圧倒的に世界が変化したんだと言いきれます!!

そのTipsをみなさんにシェア❣️❣️

Step 1 :環境を変える

自分の周りの5人が、収入や考え方、人間関係の築き方など、
人生全般を作っていると言います。
私は、自分で稼げるようになりたい!という思いが強かったので、
譲れないポイントは以下の点でした。

・月7桁〜8桁稼ぐ人がいるか
・再現性があるか(自分にも出来そうと思えるか)
ノウハウだけではなくて、枯渇せずに愛ベースでビジネスができるか
一緒に学ぶ人は高め合える人たちかどうか

ここがポイントとなり、自分が成長できそうな環境を探していました。
結果的に!
選んだ環境がこれら全てが兼ね揃っていました。

Step2:目の前の人を幸せにする

これ!めちゃくちゃ大事です!
どうしてもビジネスの世界なので
集客人数や売上などで判断されがちだし、
ついつい人と比べて、私はまだまだだ・・・
って比較してしまうこともあるかもしれないんですが、

結局、目の前の一人を幸せにすることにコミットしていないと
どれだけ集客力があっても、
誰からも買ってもらえない、と言う現実に。。😂

そして目の前の一人の後ろには100人の潜在的なクライアントさんがいる
とも言われています。

なので、自分に関わってくれた目の前の一人の人生が
"より良い方向になっていく"
と言う姿勢でいることが大切なのです。


Step 3: 人を信頼する

これは私が最後に体得したところです。
人を信頼することって
人を頼る、人にお願いする、ぴえん🥹する、
と言うことです!

特に自分に厳しく生きてきた人ほど
ここが難しい。。笑

でもそんな人ほど仲間の力を信じて
応援してもらうこと、頼らせてもらうこと、
協力してもらうこと、素直に望んでいいんです。


一人で豊かになっていくんじゃなくて、
みんなの力を借りて豊かになっていっていいんだって
これも体感覚で腑に落としていけると
とっても生きやすくなりますよ♡

このStep1〜Step3まで抑えながら、
あとは、行動+実践していくのみです!
月7桁まで行くのは中学校の部活レベルで行けます😄

そして、自分が好きなこと、楽しいこと、
これをしているとつい心がキャっと弾むようなこと、
これをしながら豊になる世界は広がっています💕

本当にこんな世界があった!
私もまだまだ叶えていきたい欲望や
成し遂げたいことは尽きません・・・💫

これをみてくださっている皆さんが
私にもできるんだぁって行動するきっかけになってくれたら嬉しいです💕

⭐️お知らせ⭐️

こんなにも私の人生が変わるきっかけをくれた
なおりっちが
現在3日間の無料セミナーを開催中!

Day1:3/3(日)21:00〜 → 既に終了。アーカイブで視聴可能♡
Day2:3/9(土)21:00〜
Day3:3/10(日)21:00〜

アーカイブ視聴はこちらから↓💕


もうね!とにかくエネルギーが上がる💕
億女のエネルギーを浴びられるだけで、波動が上がります😄

これから稼いでいきたい、何かしら自分で始めたい、
綺麗になりたい、パートナーシップも良くなりたい、
キラキラしたい、億女になりたい、
などなど、自分の理想に貪欲な人は絶対おすすめ💘💘

自分に関係のない人は世界に出てこない!

✔️1日で7〜8桁稼ぐ女性起業家を続出
✔️講座生は今300人超え
✔️世界中を巡りながらビジネスを行う
✔️1回の講座の売り上げが1.1億円

という圧倒的な実績・・・。

3日間のセミナーの最終日には
私がオンラインでのビジネスを確立するきっかけになった講座
SELF LOVEビジネス講座6期の募集があります。
(もちろんセミナーだけの参加も大丈夫です🙆‍♀️)

そして、3期、4期、5期に続き、
私も、4月から始まるこの講座の6期に
OGとして再受講します。^^
(なんと4クール目!それだけ継続して学び続けたいと思える講座なのです)

本当にみんな愛が溢れて素敵な人ばかり!


そして、もしセミナーを聞いて
一緒に6期を受講したい!
と思われた方がいらっしゃれば、

お申し込み時
紹介者名に
【キミナ】
とご記入いただけたら講座がよりスムーズに受けられるように
サポートさせていただきます😄

講座は一人で受けるよりも何でも聞けるOGがついていた方が圧倒的に飛躍するよ✨

*【キミナ】をコピペでお願いします。
 お名前が違うとサポートができないのでご注意ください。

5期サポートさせていただいたいろはちゃん🎵パートナーシップの講座で益々大活躍♡
講座中に初イベント開催!売上立ってて素敵✨

5期の時にはグループリーダーも務めて、
環境も存分に活用している私が
サポートさせていただきます💘

今までビジネスのグルコンも実は3年以上やっていて🤣
お金のブロックの外し方なかなか行動できない時の対処法、
メンタルが下がった時の復活の仕方、

思い込みやブロックの外し方、などなど

相談に乗れます🎵


まだ受講を決めてなくても
もし検討中でしたら
受講しなくてももちろん大丈夫なので、
ご相談のメッセージもお受けしています😊

「ぶっちゃけどうなの?」とか
「りっちーずって大丈夫?」
「ほんとに稼げるの?!」とか笑笑

(キラキラしている人も多くて、ついていけるかな?!と思う人も多いかもしれませんが、大丈夫です!メンバーは、専業主婦からO Lさん、起業家さんなど様々。みんながそれぞれのペースで成長されているのをみてきました^^)

私でお答えできることがあれば、
なんでもお答えしたいと思うので
お気軽になんでもご相談下さい♪
(無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください)
専用LINEはこちら♡質問もこちらからどうぞ✨


ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました💘
今年こそは、人生を変えたい!🔥と思っている方は
絶対にチャンスなので、掴み取ってくださいね!

焦りからの行動ではなく、
なんか楽しそうだな、変われそうだな、と言う
ワクワクからの直感
は必ずあなたの人生を変えてくれます…♡

インスタもやっておりますので、
こちらからもお問い合わせ可能です💕
フォローもしてもらえると嬉しいです😄

それでは🎵一緒に大変化を巻き起こしていきましょう〜〜!💘💘😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?