見出し画像

最近一番心掴まれた本について

こんばんは♪

久しぶりですが、noteを久しぶりに書こうと思ったのは、

インスタで、

「興味をそそられたのでnoteを読ませていただきました。とてもわかりやすいです。ありがとうございます。」

とコメントが来たからです。

あの時に想ったこと、学んだこと、気づいたことが、時間を経て

誰かの役に立っていると思ったらとても嬉しいですよね♪


さて、今日は、最近ハマった本の紹介をしようかなぁと思います。

こちらです>>




とある、経営者の方から「一冊余ったからよかったらあげるよ」って

言ってもらって、

「え!本当にいいんですか!」と言うぐらい、

この本をパッと見た時に、絶対私に必要なことが書かれている!って察知するぐらい、

キラキラして見えたんですよね。(怪しくてすみません)

タイトルだけ見ると、なんだか難しそう・・・・。

ただ、読み始めてみると、とてもわかりやすい言葉で表現されていて、

特に、「量子力学」ってなんとなく知っているけど、

説明しろって言わらたら難しい・・・ぐらいの知識だった私が、

あ、そう言うことだったんだ!!!!

と大コーフン。


私、「引き寄せ」とか「思考は現実かする」とか

スピリチュアル的なものは、元々好きな方だったのですが、

それがより深く納得出来る、内容だったんです。


この本を読むと、タイミング合う人がなぜそうなのか、

最近、インスタ見てて、久しぶりにこの人に会いたいなーって思った人に
DMしてみたのですが、そうしたら今日だったらいけるよ!って言ってもらって、その連絡した当日の夕方に会えることになったり(しかもその人はその日に旅先から帰ってきていて、何ならもう一泊する予定だったのですが、たまたま台風がきているから早めに帰ってきたそう)

そして、日々いろんな人と出会う中で、なぜこの人とご縁があるのか、

なぜこの人と仲良くなったのか、

などなど etc...

今まで、すごい、びっくり!って思っていたことが、

この原理原則を知ると、

あ、なるほど、そりゃそーだよね。

って全然不思議に思わなくなったんですよね。


この辺のことをめちゃめちゃ話したいので、

近々インスタライブとかやりたいなぁぁぁ。

(誰か聞いてくれるかなーーー)


気になる人は読んでみてください♪


キーワードは、”自分を整える” 

そうすると、本当に自然と必要な人や出来事がスルスルと舞い降りてくる。


さて、ここまで読んでいただいてありがとうございました^^


よかったらインスタに感想など送っていただけると嬉しいです!♪

@kiko_pinacolada_17



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?