見出し画像

お仕事頑張ってる友達に。

私がここ数年で一番喜ばれたプレゼントは、「カキモリ」さんのオーダーメイド手帳です。カキモリさん→https://kakimori.com/   表紙、とめ金具から、下敷き付けたり角に金具つけたり、表紙を皮にしたり布にしたり色々選べてとても楽しいし、カジュアルにも高級にもできます。私は東京旅行の時に行ったんですがオンラインでも買えるみたい。でも実際手に取って選んでほしい!自分で色々選んでからお店の人に作ってもらうんですが、待ち時間と近隣のカフェの地図を描いた紙をくれるのでそれを見ながらお散歩できます。最近はレンタル自転車も置いてくれてるみたい!書き終わったら中身だけ替えたりもできるのでずっと使えますおすすめ!

#おすすめギフト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?