見出し画像

ピアスが好き

叔母にニトリで買ってもらったアクセサリー収納ミラーが部屋にやってきたので、ピアスを色々収納しました。ピアス穴を開けたのは28歳の時で3年前なんですが、それからもうピアス大好き。手入れが面倒でしたが全然痛くなかったし、皮膚科でやってもらったので安心でよかったです。それまではイヤリングをつけていて落とすし痛くなるし大変だったので。基本的に派手で個性的なものが好きです。服装は大体赤、紫、ゴールド、黒でちょっとドレッシーなものが好き。ヒールのある赤のエナメルパンプスを探してますがサイズが22なんでなかなかないです…

画像1

レジンとアクセサリーパーツがあったので、BUMPOFCHICKENのライブで買ったマスキングテープでピアスをつくりました。とてもお気に入り。BUMPは15歳からファンなのでもう人生の半分以上追いかけています。アクセサリーはもっといろいろオリジナルのものを作りたいしいつか販売もしてみたいなと思っています。もっと練習したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?