あなたが幸せの時間を教えて!

Madame Monsieur 

Bonsoir 

紀子(Kiko)です。

たった今、親友から連絡がきました。私たちが中学生の時にある大きな出来事が起こったのですが、それが6年前だとインスタグラムのストーリーに投稿されていました。

なんだか時が経つのは本当に速いです。それと同時に1日が過ぎ去る時間もとても速い。

自分にとって何が大事か、何を極めたいのかを時々真面目に考える必要があります。

でも、寄り道を沢山することも大事だということを忘れないでほしいです。なぜなら寄り道の中に幸せが詰まっているかもしれないから。

一つ一つの事に気を配り、一つ一つの事・モノに感謝を伝えていきたいです。

皆さんが今、感謝をしていることはなんですか?

私は朝起きてコーヒーを飲むこと、彼と連絡をすること、友人に1時間程かけて返信をすること、フランス語イタリア語を毎日勉強できること、仏語アカウントで多くの方から感謝の言葉を頂けるようになったこと、です。

家族との会話も楽しくて、いつもありがとうと思います。

チャオ(^^)/

紀子(Kiko)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?