見出し画像

自分にとっての仕事論

私にとっての仕事は、生きていくために必要なお金を稼ぐためでは有ります。

ですが、今の本業の建築は自分のスキルアップのできる仕事です。

そして、副業としてやっているサンクスアイは人とのコミュニケーションをして、健康で生きるために必要な物を得るためのビジネスです。

他にも、副業はありますが仕事を生き甲斐にできるお仕事ばかりに携わっていて、とても幸せだと今は思っています。

仕事とは、仕えるだけではなく、楽しむのもありだと思います。

こんな私ですが、副業や仕事の不安などの相談に乗りますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?