見出し画像

HARCOさん、おめでとう!

 スペインバレンシア在住のHARCOさんの企画である「第二回トルティージャ祭り」は大盛況のうちに幕を閉じましたが。。

 この度、このお祭りがパリ在住の辻仁成さんのお目に留まる事となり、HARCOさんのエッセイが辻さんによりTwitterでご紹介されています。

 とっても美味しそうな、サーモンのトルティージャのレシピと共に、スペインのご家族との心温まる思い出が記された素敵なエッセイ。ぜひ皆様にもお読みいただきたいです!

 HARCOさん、とてもお忙しそうだったけれど、頑張って良かったね!私も参加できて楽しかったよ。

 ヘッダー写真は、企画締め切り後の第一弾として焼いたトルティージャです。とうもろこしの粉を使ったイタリア料理の揚げ物、ポレンタ入り。来年のお祭りを目指して、日々研究は続きます。。

画像1

(HARCOさんが作成してくださった、皆さんのトルティージャのコラージュです♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?