見出し画像

50日過ぎました。

ごきげんよう。
noteを続けて50日過ぎました。最初は何を書こうか捻り出す日もありましたが、50日超えたあたりから(つい数日前です)書くネタを1日のうちに自然と考えるようになりました(今更です)
最初はただ無駄な文章を書いて何になるかな?と思ったけれど、毎日やってみるとだんだん無駄でも何でもよくなって来ました。

訳わからず続けてみたら、こんないいことがあったよ!っていうのがあったら、面白い。

この先何をしたいとか全ーーーく浮かばないので、
とりあえず、毎日をよりよく楽しく生きてこ。

100日書くことが目標です。


今日は中医学の講義だったのに
ほんとに眠くて、眠くて
疲れて疲れて、
神様との深い対話をした気がする。
先生のすぐそばに座ったのに。気づかれた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?