見出し画像

お弁当おいしかったよ。

ごきげんよう。

最近、私は体調が悪くてお弁当を作ってあげることが減りました。
昨日、「できたらでいいから模試のお昼休みに食べるお弁当を作って欲しい」と息子に言われました。「おにぎりでもいい。ちゃんとしたお弁当でなくても。」
とのこと。
なので、お弁当を作りました。

えっと。全部じゃないけれど、冷凍食品お弁当😅です。

帰ってきた息子が、
「お弁当美味しかったよ」
というのでびっくりしました。
今までそういうことを数回しか言ったことがなかったので。

人間になるまで(例えです)時間のかかった息子。
人間になってからの猛スピードの変化!!
その変化が激し過ぎて、嬉しいとかそういう感情よりも前に

驚き。驚愕。
そして時に、震えすら。

成長ですね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?