見出し画像

みんなサンタ 2022

2022/12/18 無事に終了しました。
ドネーションでのご協力いただいた皆様、当日ご協力いただいた皆様
大変お世話になりました。

今回は、というよりは今年もコロナウイルスの影響で
当日の動きに制限がかかるなか、思い切り遊ぶことはできませんでしたが

それでもたくさんにニコニコに会えることができました。

来年も続けていきたいと思いますので、みなさんも機会があれば一緒にいきましょうね。

ありがとうございました!



ご協力いただいた皆様

個人サポーターのみなさん

酒味処 串八丁
スパークリングハーツ
たのしい居酒屋 たるり
浜人
サンファンビレッジ
オールディーズ60
麺場5代目ラーメン
テレビ埼玉
株式会社 小林建設
株式会社 原田建設
スタジオM
スタジオ ベルソー
ONEDROP WORKS
株式会社サブスク
虹色屋
宮原サッカースポーツ少年団
ゴスペル ピースオブケイク
フリーメイソン東京グランド・ロッジ
triumph東京


小さい子に渡すのは女子に任せて
おじさんは外で泣かなそうなコに
地味に楽しいやつ
バイク班、寒い中ありがとう
途中の道の駅でも子供達にプレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?