見出し画像

オンラインイベント告知

みなさんこんにちは!産業能率大学3年の上本と申します。
KikkakeCreatorsの一員として、学生のきっかけとなるイベントを企画・運営しております!
今週末にオンラインイベントを開催しますので、こちらにて宣伝させていただきます!

オンラインイベント
会言葉
~あの人に会うための言葉~

会言葉 

イベントのテーマになっている「会言葉」とは、
ゲストのルーツを表している言葉を示していて、ゲストに会うための言葉を指しています!
対面で会うことが当たり前ではなくなった現代だからこそ、
改めて言葉であったり、相手に対して思う時間を大切にしていきたいなと思い、このイベントを企画しました。

イベントで共有した時間が、
一人でも多くの明日の活力・変わるきっかけになりますように。

みなさんの参加お待ちしてます!

【イベント申し込みフォーム】
https://forms.gle/QTcMWbtWmRmTMZ4w6


サポートは学生の企画実現のために使わせていただきます!(例:イベント告知費、ゲスト依頼費など)変わるきっかけづくりを応援していただけますと嬉しいです。ご支援いただいた皆さんは「きっかけサポーターズ」です(^^)