見出し画像

Beauty Japanとわたし【岐阜GF決起会】

Beauty Japanグランドファイナリスト(GF)岐阜エリアのさやかです!

Beauty Japanの中でどこよりも早く終わった岐阜エリア‥

本日「岐阜GF決起会」がZOOMにて行われました。

3名のGMの皆様と岐阜GFの4名の計7名での決起会。

日本大会とは?エリアとは何が違うの?という不安や疑問を解消するための会です。

まず1番最初にGMの方より、「最近の悩みやモチベーションについて、大丈夫?」かという質問が。

岐阜エリアはエリア大会から日本大会開始までの期間が長く、モチベーションの維持が大変だということを心配して下さるあたたかい言葉が‥

すごく良く分かって下さっている‼

岐阜エリアGF4名、他の3名がどんな気持ちでいるのかは分かりませんが‥私は大会終了から約1ヶ月半メンタルが落ちていました。

日本大会への不安や今後自分がどうしていきたいのか‥行き先迷子になり、考え過ぎることからの体調不良‥

岐阜の仲間たちやBeauty Japanに携わる方々に支えられ、やっと復活してきた今日この頃です。

Beauty Japanの運営にはBeauty Japanに出場した経験のある多くの方々が携わっております。

今回の岐阜エリアを担当して下さるGMの皆様もBeauty JapanのOBです。

出場したからこそ、経験したからこそ、携わり見守ってきたからこそ、GFの気持ちをよく分かって下さっている。

一言一言をきちんと選んで話かけて下さるGMの皆さんの心づかいが身にしみる時間となりました。

Beauty Japanは自分との戦いですが、経験者が常に寄り添い戦い方や向き合い方を教えてくれ、悩みや分からないことも気兼ねなく聞くことの出来る環境。こんな万全なサポート体制が整っている大会は他にあるのでしょうか?

「自信とブレない自分を持っていれば大丈夫だよ‼」
常にGFに投げかけて下さる言葉です。

答案用紙と解答用紙を一緒に渡してもらい、あとは自由回答欄にどんな自分を綴るのか‥

まだまだ不安でいっぱいだった日本大会が楽しみになりました。

これからどんな人たちに出会えるのだろうか?

大会が終わったあと、どんなわたしになっているのだろうか?

遠足前夜の小学生みたいに眠れなくなってしまった、そんな夜になりました。

岐阜エリア担当のGMの皆様、本日はありがとうございました‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?