見出し画像

【愛知カフェめぐり】NAGI COFFEE なぎ珈琲店 | 扶桑町

なんか毎週土曜日必ずカフェに行ってません?

いいじゃん、1週間頑張ったご褒美ってことで。

とか喋りながら、今日は歩いて近くのお店を開拓。

NAGI COFFEE なぎ珈琲店

なぎ珈琲店

奥様は職場の人にランチに誘われて来たことがあり、モーニングにわたしを連れて来たかったらしい。

町の小さなカフェ

看板に書いてある通り、こじんまりして可愛らしいカフェです。

ドライフラワー飾ってあるカフェいいよね

11時ごろ入店したときは、空いていましたが、みるみる満席に。ご近所さん同士や家族客が多い、地元に根差したお店のようです。

近所ではめずらしく、一日中モーニングをやっているので、寝坊して昼過ぎに行ってもオーケー。

今日は2人とも注文をそろえて、アイスコーヒー+280円のおすすめモーニングにしました。

他にも+280円でカレーが出てきたり、無料でチーズケーキが付いてきたり、サービス精神旺盛すぎる。

アイスコーヒー 420円
小倉トーストとサラダ、ゆで卵、ヨーグルト

トーストは本間製パンの謹製。厚切りもちふわ。

チーズケーキ

りくろーおじさんのチーズケーキタイプのふわふわしっとり系のチーズケーキでした。レーズン入ってないけど。

チーズケーキはテイクアウト用にホール売りもしています。よそ行きの際の手土産にしてもいいかも。

家族客が増えてきて席が足りなくなっていたので、譲るために早めに退店。

ランチのハンバーガーも美味しいらしいので、次はランチタイムで利用したいです。

NAGI COFFEE なぎ珈琲店

愛知県扶桑町柏森平塚203
定休日 日曜日・水曜日
営業時間 8:30〜16:30

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?