見出し画像

自分を よろこばせる☆

【今日の 聴き屋】~282日目~


髪の毛が つるっつる の サラッサラ になって
ものすごーーーく 嬉しい☆


ここ数年 髪質の変化と 白髪が増えたことで
髪型が なかなか しっくりこない。


1年前 10年以上お世話になっていた美容師さんが
家業を継ぐために お店を閉めてしまい

それから 「美容室ジプシー」になっている。

すべてを知り尽くしてくれてた美容師さんだったから
本当に 残念だし  髪型が決まらず 困っている。。


そんな中 近所で 「大人のショートカット」を
ウリにしている美容室を 見付けて
2週間前に 予約。
この2週間 ずーっと 楽しみで。


初めての 美容室だから ちょこっと 緊張しつつ
気になっていること こだわっていること 困っていることを 相談。


「白髪は 染めたくない」「うねりをどうにかしたい」「扱いやすい」
そんな希望を伝え それを叶えるために 提案してくれたのが
「髪質改善」。


お値段 はるけど 早速 試してみることに。


そうしたら!
髪の毛 つるっつる の サラッサラ☆☆☆

カットも いい感じにしてくれて 頭が 軽い ♪



髪の毛が いい感じになったことで
ものすごく 気分が上がって 
身体じゅうが ものすごーーーく 「嬉しい」でいっぱいになってる☆


身体じゅうが 嬉しいで いっぱいになってるって
ものすごく しあわせだなー。


久々に 美容室で けっこうなお支払いになったけれど
こんなに しあわせを感じられるんだったら
安いもんだ!



美容室 だったり 整骨院だったり スキンケアだったり。


これからは 自分が よろこぶことに お金と時間を かけていこう。


どうしたら 自分が嬉しいのかは 
自分にしか わからない。


誰かに 求めない。


自分で 自分を よろこばせる☆ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?