見出し画像

今日の いいこと言い ~48日目~

【今日の いいこと言い】~48日目~

♪ 今日もいいお天気に在宅勤務デーで
     何度もベランダで 深呼吸できた~⤴️

♪    朝イチの大事なミーティングで
      スムーズに説明出来た~ ほっ。

♪   お昼休みに夕飯用に大量に煮込んだミートソース。
     めちゃくちゃ美味しく仕上がった~☆

♪    夫が出張でいないけど
      夜の 子どもの電話相談に出掛けられた!
      子どもたち 成長したなあ☆

♪ 日曜日に注文して金曜日到着予定だった「年賀状」が
   なんと  もう届いたーーー!!!しかも  素敵な出来栄え☆
   めちゃくちゃ嬉しい~

♪ 電話相談から帰ってきたら  子どもたち ちゃんとお風呂に入って
   寝る準備してた!感激。。 

♪    最後に電話を受けた 高校生の男の子。
      久しぶりに人と話せて 気持ち良かった!
      スッキリした!と言ってくれた!
      嬉しかったな☺️☺️☺️

明日は久々の出勤デー。早めに寝ようっ
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?