見出し画像

今日の いいこと言い ~124日目~

【今日の  いいこと言い】~124日目~

♪ ひさびさ出勤で 家を出るのが遅くなっちゃったけど
   電車には 間に合った~っ。ほっ。

♪ 自宅付近は降ってなかったから  いちかばちかで 傘を持たずに出たけど
   会社の方でも ちょこっとしか濡れなかったっ。

♪ お昼に食べた 辛い麺が美味しかった ♪

♪ 出社でないと出来ないことが たくさんはかどった!!

♪ 会社のみんなが ニコニコたくさん 声かけに来てくれて
  なんだか すごーーーく 元気出たー☆

♪ お気に入りの コンビニスイーツをゲットして帰宅!
     こんな時間だけど 食べちゃったっ!うっまー!!!

明日は 在宅!!また家で集中して がんばろう。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?