見出し画像

今日の いいこと言い ~41日目~

【今日の いいこと言い】~41日目~

♪ 1日気持ちが落ち着いて過ごせたな~

♪ 朝のミロがすごーくホッとした☺

♪ ここ数日一番上の子の気持ちが穏やかだな~

♪ ずーーーっとギョーザとたこやきが満腹まで食べたくて
  夕飯に夫がたくさん焼いてくれた!!← どっちも冷凍だけど(笑)

♪ 明日は仕事を休んで  楽しみにしてたキャリコンの更新講習☆
   わくわくする~っ♪

♪ 真ん中の子が  明日はお弁当作らなくていいよ~だって♪

明日はいつもよ30分ゆっくり寝よう♡  

明日も いいことたくさん見付かりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?