今日の いいこと言い ~241日目~

【今日の  いいこと言い】~241日目~

♪ 今朝も 頭痛で目が覚めたけど 軽い方の処方薬で なんとか治まった!!
   ほっ。

♪    午前中は 真ん中の子の 部活の保護者会。 行くまでは めんどくさいなー 
   って思うけど 行ってみると やっぱり行ってよかった☺

♪     保護者会 からの お世話になった方への ちょっとした贈り物購入へ。
    いいの見付かって よかった☆

♪ 牛乳を少し控えようと思って 豆乳でミロ作ってみたら
   めちゃくちゃ美味しかった!!!

♪ 宮城投手(オリックス)今日で 8勝☆☆☆☆☆☆☆☆やったーーー!!

明日も出社デー。早く寝て備えようっと。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?