見出し画像

今日の いいこと言い ~238日目~

【今日の  いいこと言い】~238日目~

♪ ひとり在宅勤務デー☆☆☆ しずかで 落ち着くな~ ♪

♪ お天気だったり 急に ドバーっと雨が降ったり
    なんだか 空模様が楽しい日だな ♪

♪    お天気雨の 空が 美しい。ものすごい音で降る 大粒の雨も
   なんだか すごく 落ち着くな☺

♪ 時間で 仕事を終えて 時間に余裕がある~ ♪

今日は 早く寝て寝不足解消しようっと ♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆

~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?