見出し画像

今日の いいこと言い ~42日目~

【今日の いいこと言い】~42日目~

♪ ずっと楽しみにしていたキャリアコンサルタント資格更新講習
   「女性の組織内キャリア」がものすごく有意義な講習で勉強になったな~☆

♪ 今日まで定期テストだった一番上の子が  ちょうどお昼休みジャストに  すきやの牛丼を買って帰ってきてくれて  お昼休みと同時にご飯が食べれた!!(しかも紅ショウガ 2つももらってきてくれた♪)

♪ 朝の予報では断続的な雨 って言ってたのに  午後から晴れてきて 空がきれいだった~ 

♪    web講習で映る自分の顔が  なんだかすごくつるつるな美肌で  いい感じの血色で  眉間のしわも全く見えなくて  なんだこれ~っ!!!ってぐらいの映りで  めちゃくちゃテンション上がったーーーーー!!!!!!!

毎日の仕事のwebミーティングでは眉間のしわが深い渓谷なんだけどな💦  

明日も いいことたくさん見付かりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?