見出し画像

今日のいいこと言い ~27日目~

【今日の いいこと言い】~27日目~

♪ 昨日夜中目が覚めてめちゃくちゃ寝不足だったけど
   朝起きられて片頭痛にもならなかった♪

♪ 自分で作る大好きなツナサンドを久々に食べて  
   めちゃくちゃ美味しかった~

♪  過度の寝不足で眠くなるかなーと思ってたけど
   1日めちゃくちゃ集中して仕事が出来た!

♪    1番風呂にゆずの入浴剤入れて気持ち良かった~

♪  夫が夕飯してくれたので今日は早く眠れそう♪

♪   明日を乗り切ったらあさっては少しだけ落ち着けるぞ~
  と前向きな気持ち!

明日も いいことたくさん見付かりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?