見出し画像

今日の いいこと言い ~338日目~

【今日の いいこと言い】~338日目~

♪ 朝イチの空が 真っ青で めちゃくちゃ 気持ちよかった~!!

♪ 朝から 久しぶりに 金魚&どじょう の水槽を 大掃除!!
  キレイになって すっきり~っ!!!

♪ お昼に 下の子ふたりと マックへ~ ナゲットとか 
   いろいろ たくさんテイクアウトして 久々 美味しかった☺

♪ お腹いっぱいになって 午後は お昼寝~
   お天気の日の お昼寝 サイコー☆
  

明日は 朝から 歩きに行こうかなっ!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?