見出し画像

今日の いいこと言い ~21日目~

【今日の いいこと言い】~21日目~

♪ 朝イチ 大事なweb会議の説明が上手く出来た☆

♪ ものすごく暖かくて気持ちよいお天気だった!

♪ お昼休みにコンビニで買ったカフェラテが美味しかった

♪ 洗濯物が気持ちよく乾いた♪

♪ もう越冬するかな と思っていたベランダのアゲハの蛹が羽化して
   美しい蝶になって羽をかわかしているのに会えた☆

♪ noteでこの「今日の いいこと言い」を読んで
   紹介してくださる人がいた☆

♪ しあわせだなあって感じることが出来た

明日も いいことたくさん見付かりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?