見出し画像

1年の振り返りと新年の抱負シート

私はちゃんと日記をつけたりするまめな性格ではないので、ちょっと気合を入れて1年を総括するシートを作ってみました!

1年の振り返りと新年の抱負シート、ご自由にどうぞ!

★シートのポイント

《振り返りシート》
・1年をざっくり外観
・その時の感じ方を大切に
・自分の豊かな生活を真ん中に

《新年の抱負シート》
・綿密でプレッシャーのある計画ではなく、そうだったらよさそうを書けるように

1、2枚目が振り返り、3枚目が新年の抱負です。
ちゃんとやると1時間くらいかかるかも知れません。
ざっくりやると30分でできるかも。

後で何かに使うというよりは、一度吐き出して頭と心をリフレッシュするのに適しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?