見出し画像

「友だち」と呼べる人

3月14日(日)

良き友を持つと、生きる上で非常に有利になるのだなと実感した今日この頃。(´・ω・`)

己の鬱憤を晴らすために、感情任せに汚い言葉をぶつけるのではなく僕の身を案じて口撃してくる。あえて厳しい道を選択する僕を応援してくれると同時に、堕ちないためのセフティネット構築を促してくれる。

そんな人がいてくれることがこんなにも心強いなんて知らなかった😊

公の場で矢面に立たされれば一緒に立ってくれる。そして裏ではきちんと説教してくれる。そんな人を「友だち」だと呼ぶことにした。

そしてそんな人とめぐり会えることは、とても幸せなんだなと思った꒰ ´͈ω`͈꒱ノ

頑張るよ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?