見出し画像

結局は色々できました。

手相学・人相学の復習も残すところ1回分(主に販促について)と僅かになったところで、色々やる気が湧いてきたので、新連載の占い記事について1/3くらい書いてみました。あまり長いと敬遠されてしまうので、最適な分量でまとめられればなと。2,000文字以内になれば良いかなぁ。続きはまた明日。

さて。不思議なことがありました。明け方、久々に幻聴を聞いたんですが、上記の画像に英語で入れた言葉「ようやく分かりましたか」というはっきりとした日本語で、女の人の声でした。

前日にとある占い鑑定のモニターとして占ってもらいまして、病気したのも色々と原因があってのことだなと振り返ったばかりでした。声の主は「あぁ、ご先祖様だなぁ。もうすぐ春分だし」と、自然と思って終わりました。

不思議なこともあるものですね。

昨日は友人に誘われて、映画『サイレントラブ』を観てきました。ファンタジーだなぁ。もちろん泣きましたけど。↓ 動画音量ご注意ください。

山田涼介さんの、鍛えてるんだろうなぁと一目で分かる首の太さに驚きつつ。悪役の横道を演じるSWAY氏のカッコ良さに痺れておりました笑。EXILEの方なんですね。知らなかったわ・・・笑。

昨日今日と、なんだか風邪をひいてしまって、やろうと思っていたことができないような強迫観念に追われて焦っておりましたが、結局は色々できました。

焦るのや不安になるのが、一番パフォーマンスを下げますね。体調不良も無視しないで休みつつ。

まだ18時台。夜は長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?