見出し画像

結果は後から付いてくる、は、

やー、良かった、本当に良かったことがありました。決まるまでは分からないながら、きっといけると信じていましたが、いざ確定の連絡があったとたん、ホッとしてドッと疲れが押し寄せてきました。ありがたい。

新しい可能性を、色々と模索しながらトライアンドエラーって感じで、営業と連携のアプローチを行っています。勉強になって楽しいです。

何か始めたり、長く続けたりするなかで、このやり方でいいのかとか、このままのやり方じゃダメなんじゃないかとか、色々と不安になることは、当たり前にありますよね。

でも、不安でも、やってみるしかないし、信じて続けることで見える世界もあると思うんですよね。

結果論としての改良、改悪、どっちもありで、やり続ける。

100人いたら100通りの意見があるわけだし、進む道に迷ったら、後悔しないためにも、誰かの意見に振り回されるんじゃなくて、自分はこう思うからこうする、という覚悟が欲しい。覚悟さえあれば、やり切ったという達成感は得られると思うわけで。

さらに、プロだからの結果が大事なんですが。

結果は後から付いてくる、は、やり切ったときに起きる現象、なんだろうな。もっともっと、精進だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?