見出し画像

個性派揃いで楽しい限り。

トップダンサーの先輩から、できていなかった動きの部分をどこに力を入れているかなど具体的にアドバイスしてもらって、なぜできていなかったのかが腑に落ちて良かったです。

私があれこれダメ出しを受けていたのを横で見ていた別の先輩が、私の動きを見て参考になったとお礼を言ってくれたりもして、お互いに勉強のし合いっこでした。

フォローしてくれたんだなぁ、と、ありがたい気持ちにもなりました。

私は全然、私だけダメ出しされているように見えていたとしても平気というか、逆に私に時間を割いてもらって申し訳ない気持ちはありつつも、皆さんの振り返りにもなるかなとも思っているので、気遣いをいただいてキョトンとして後から気付いたりするんですけどね。

いい塩梅に色んな優しさを持った先輩たちに囲まれて、ありがたいなぁ。

先生からの振りを習うときに休んでしまったりして、見よう見まねで覚えている部分は、いつまで経ってもあやふやだなぁ、とも思います。

うちのメンバーは、AB型のトップダンサーを筆頭に、A型とO型の先輩、私と後輩(と言っても若くから始めて今も1人だけめっちゃ若い)、同い年の新メンバーの3人がB型。

マイペースなB型たちを、それぞれの先輩たちがどう見ているかは分かりませんが、個性派揃いで楽しい限り。

明日も自主練、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?