見出し画像

食は偉大なり。

朝からの再診で、抗生剤の点滴を受けることになりました。ダンスの先輩たちの予測の通りだと、プチ驚きでした。

再びのエコーと血液検査も。臓器に影などはないみたいだったので、こちらは一安心。急ぎででた血液検査の結果から、これはと先生が指摘したビタミンB不足。

ヘム鉄だけでなくビタミンBのサプリも試してみることになりました。

友人との話で気付いたのは、昔しばらく続けていたオートミール食をやめていたことも原因の一つかもしれません。便通改善にもいいんだし、再開することにします。

バランス良い定食でお世話になっていたお店にも、最近お昼に行く回数が減ってましたし。

食は偉大なり。

気をつけます。皆さまもどうぞ健康に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?