見出し画像

自分を救えるのは自分だけ。

いいことが、忘れた頃にやってきました。良かった。

ということで、というわけでもないんですが、昨日会社にケータイを忘れましたので、連続投稿は途切れました。懲りませんね。諦めてますしね、うっかりを治すってことを。

取材&打ち合わせラッシュで原稿が溜まってます。今日持ち帰った案件もあるので、楽しみながら頑張ります。

人は、互いに影響をし合いながら生きているんだなと、当たり前だけど見過ごしがちなことに、気付かされる日々を送っています。

昔通った、渋井真帆さんのビジネススクールで、おっしゃっていたこと。「私が関わる人々みんなが幸せであってほしい」。理想ではあるけれど。

一人ひとり、人生の波が違っていて、浮いたり沈んだり。自分を救えるのは自分だけ。しっかりと、荒波を乗り越えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?