見出し画像

YouTubeではオススメが色々と上がってきますが、

3年ぶりのバリウム、やーキツかった。木曜日の朝に健康診断でバリウムを飲んで、今日まで絶不調でしたからね、恐るべし。

バリウムを飲む前は、無理矢理でも腸を空にしておかないと危険ですね。これもまた勉強です。

昨日は夕方の会議に出るためだけに出社。今日もなんとか不調ながら働けました。

まだ全快とはいきませんが、明日は夕方のダンスレッスン以外、久しぶりの完全オフなので、ゆっくりしつつも玄関の拭き掃除はやりたいと思います。

YouTubeで偶然、ユダヤ人が守る戒律の一つ、シャバットを知りました。

この記事を読む限り、ユダヤ教の教えを厳しく守る人とそうでもない人といるみたいですが、休むことの大事さを説いているようでした。

YouTubeではオススメが色々と上がってきますが、それだけ見ても、私は相当疲れている人とみなされるようです笑。

ぼちぼちで、引き続き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?