見出し画像

佐々木かをりさんの『ミリオネーゼの手帳術』は、私の働き方を変え、人生を変えました。

旅行も行きづらいのに4連休は、正直なところ邪魔なだけなので、明日だけ休んで働く予定です。会議中の雑談でも「キキさんいつ休んでるんですかー?」なんて訊かれたけど、前も書いたように働いている方が調子がいいです、はい。

仕事大好きですからね、ホントに。

国からいただいた休日。明日は寝てばかりの週末にはできないことをしたいものです。といっても、メルカリで売りに出す予定の溜まっている服をアップしたいのがメイン。あ、本も読み進めましょう。

仕事でもプライベートでも、やりたいことが先を行っていて、追いかけるのが追いつかなくて不完全な状態が続いているのが常なんですが、1日1日のやり切った感を味わうために手帳を活用しているおかげで、気持ち悪さはそれほどないです。

佐々木かをりさんの『ミリオネーゼの手帳術』は、私の働き方を変え、人生を変えました。

年収は、ミリオネーゼの足元にも及びませんが、時間管理術には自信を持っています。その自信の根拠になっているのが、この本と、それを20年近く実践してきたという経験です。

最新版は図解もされているらしいですから、ご興味がありましたら、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?