見出し画像

ようやく、年末から年明けの闇(病み)から解放(介抱)に向かっている感じがします。

今日も今日とて、母は中国ドラマに夢中です。

やっておいた方がいいもの、なんだろう。ゲッターズ飯田さんが4カ月前にラジオで言っていたのを、YouTubeで見ました。

2023年は世代交代が起きやすい、新時代の幕開けだそうです。10代後半から20代の話を聞いた方がいいそう。なんだかワクワクしますね。

自分が気になった、やっておいた方がいいと思うものを、2022年のうちに始めた方がいいよ、という話でした。もう2023年になっちゃいましたけどね。

いいと思っても始めない人が多いって、そんな人は虎に飲まれますよとおっしゃってます。

私にとっては、挑戦の年の2年目なので、何があってもいいと思うくらいで、失敗も成功も全て糧にしていけそうな気がしています。

ようやく、年末から年明けの闇(病み)から解放(介抱)に向かっている感じがします。

眠い。

明日が最終日。気合い入れて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?