見出し画像

気は若く、その方が私らしい気もしますんで、気張ってまいります。

予感が的中しつつあり、売上が伸び続けています!
あともうふた踏ん張りくらい、頑張ります。

昨日の旦那の趣味妄想の投稿が書いてて予想外に面白かったのですが、昔、中学高校時分には「有名になってインタビューを受けたらどうやって学生時代を振り返って語るか」といったシミュレーションという名の妄想を考えたりしてました。

中二病っていうやつですかね。笑

ラジオ番組のパーソナリティとか、カセットテープに自分の声を録音して「変な声!」とショックを受けたり。

電話付きのオーディオコンポが欲しくてたまらなくて、悶々とした末に親にねだって玉砕したり。

若さって、今思い返せば滑稽だけど、そのときは本当に精一杯の思いでぶつかっていたなぁ、と。

そしてそれは、今、仕事や夢に向かっている私にもまだまだ生き続けているものだな、と。

気は若く、その方が私らしい気もしますんで、気張ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?