なんとかなるから、心配しないで一生懸命やれることやろう!

なかなか社内の報告物の準備に追われて、営業活動がスタートできずにおります。焦りますが、焦らず頑張ります。

メルカリで旅のアイテムの掘り出し物を購入しました。うれしいなぁ。しばらくは節約生活ですが、それはそれで張り合いになるのでいいかなと。

下の妹に奈良美智さんの展覧会について声をかけてみたところ、一緒に行こうとなりまして。お互い忙しいので、日程調整は難しそうですが、なんとかやりくりしたいと思います。車で弘前市は行ったことがないので、どうしようかな。相談です。

今、編集部内が色々とあって、大変なはずなんですが、なんとかなる気がしています。根拠のない漠然とした予測は、だいたい当たります。

両親を見ていて思うのは、なんとかなる精神は、なんとかなる現実を引き寄せるということですね。

私もそれにならって生きてきたんだなぁ、と、思います。

Twitterで人気のtestosteroneさんも言っていたけど、なんとかならなくてもなんとかなるんだと、思うわけです。

なんとかなるから、心配しないで一生懸命やれることやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?