見出し画像

小さな前進が、大きな結果を導き出すまで、頑張ります。

早めに印刷会社へのデータ入稿を終え、家で久しぶりに缶チューハイを飲んでほろ酔いです。一缶飲むのもやっとな体になってきました。若い頃はいきなり日本酒で5合いったりしてましたが、嗜む程度で十分です。麒麟の発酵レモンサワーおいしかったですよ。

次号は休みが多いのと、別冊のムックが同時並行で本格化するので、今からヤバそうだねと話しているところです。

週明けから新しいアルバイトスタッフが加わるので、うまく力を分散させて乗り切っていきたいですね。

大抵のことは、小さな努力の積み重ねでできていると思っています。小さな前進が、大きな成果を導き出すまで、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?