見出し画像

いいからいいからと言っていただき、ますます恩に報いるいい仕事をしようと誓ったわけです。

大学時代からの親友によりますと、私の趣味は若いそうです。いつもの本屋で、イラストレーター・望月けいさんの初の作品集を買いました。

さて。昨日のnoteで反省した通り、表紙用写真の撮り直しをお願いして、なんとかイメージ通りの表紙デザインが上がってきました。ホッと胸を撫で下ろすとはこのことです。今日はゆっくり眠れそうです。良かった。

料理代金を払うと申し出たのですが、いいからいいからと言っていただき、ますます恩に報いるいい仕事をしようと誓ったわけです。

広告に第一特集に、ようやく終わりが見えてきました。部員の案件も、続々と校了しているようでなにより。今日は予定外の外出となってしまいましたが、明日はじっくり社内での仕事に専念できそうです。

先週頭から長かった。明日は朝早くから幹部会ですが、アニメ『東京リベンジャーズ』の最新話は見返して、ニマニマしてから寝ます笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?