見出し画像

下も上も、キリがないですしね。

多才な方は、そこかしこにいますね。今日初めてお会いした方の、本職以外の才能に感心しました。一つを極めるのもいいですが、多方面に活躍するのもすばらしい。私は後者かなぁ。うーむ、ただ器用貧乏なだけの可能性もある。

カメラとか、経験年数はそこそこ経っていても、のめり込んで上達するまでいけませんからね。そこそこの腕前。執念が湧かない、、、笑。

今、一生懸命に提案、営業しているのですが、第二特集のアイデアが面白いと、クライアントさんから第一印象のご評価をいただいています。

タイトルも合わせて4ページくらいにはしたいなと目論んでいて、幸先よく2件決まったので、残りのメンバーで1人1件以上いければ、売上的にも成功します。できる気しかしません。ワクワク。

昨日のnoteに書いた話を、別部署のリーダーに話したら、マイケルジョーダンも自分ができるから周りに対する要求が高かったって話をされて、いやいやさすがにそこまで一流の人と比べるにはおこがましいですが、と、笑ってしまいました。

上には上がいる。

下も上も、キリがないですしね。

今できることを精一杯。引き続き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?