見出し画像

習慣って、体にも心にも、大きな影響を与えているという表れですよね。

日曜日は寝て曜日。子どもの頃に父親が言ってた言葉ですが、まさしく体現しております。明日からまた頑張ります。

ここ1カ月ほど、甥っ子姪っ子とともにレモネードにハマっておりまして。瀬戸内レモンを使ったレモネードの素を炭酸水で割って飲むんですが、よくできたお味でおいしいです。

そういえば私はもちろん、家族みんな常備食って感じのいつも食べたり飲んだりしてるものがありますね。他の家庭でも同じようにあるんでしょうね。

ヨーグルト+バナナ+テンサイシロップ、ブレンディのスティックコーヒー(ビター)、8切食パン+バター+塩またはポテトチップス類(おやつ)、味付けのり、白米、レモネード

私の場合はこんな感じの食べ物を毎日ないし週の半分はいただいています。

朝は食べない生活が4年ほど続いていまして。おかげで午前中に食べ物の撮影をし終わったあとに、食べてってと言われるのがちょっとした恐怖です笑。

習慣って、体にも心にも、大きな影響を与えているという表れですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?