見出し画像

ゆったりとした気分になって欲しいものです。

ラクシュミーの極上はちみつ紅茶、なんと取材先で打ち合わせしていたら、掲載商品の中に入っておりまして、売っている店が地元にあることすら驚いた上に、結構よく行くお店だったので、目から鱗でした。まとめ買いさせていただきました。

ホクホクして嬉しさのあまり、会社の人に1個ずつあげながら「ひとたび味わってしまったら、これがない生活には戻れませんけど、それでもいいなら飲んでみますか?」と、脅し文句で布教して回ったくらいです。

ついでに、せんべいブラザーズも補充しました。

こんな感じで、対面での取材も少しあります。物撮りなので、今日のところは商品を預かって終わりでしたが。後日改めて、商品の返却と人物、店内撮影にお邪魔しながら、渡してある質問票の戻しをいただく手筈です。

まん坊が始まってから、部員と一緒の昼食は避けて、2人同時に休まなければならない状況にはならないように、気をつけています。

母に極上はちみつ紅茶を一箱プレゼントしました。コロナ禍で趣味の踊りにも行けずに、鬱々としているとぼやいているので、ゆったりとした気分になって欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?