見出し画像

今日は長期夏休みを取るクライアントさんの案件を終わらせるのに必死でした。

仕事帰りのもみほぐしに行って、母親との約束をしていた日だったのを忘れました。母、ごめんよ。

9日月曜日の休みが痛すぎて、今日は長期夏休みを取るクライアントさんの案件を終わらせるのに必死でした。なんとか制作スタッフがいる間に対応してもらって、校了に持っていけたので良かったです。疲れすぎて、もみほぐしでは施術中に寝たのがバレてました。

なんとなんと、会社はもちろん休みですが、明日も明後日も朝からフルで仕事です。いつもより3日ほど早いデータ入稿期限になるので、致し方ありません。

明日は延期になっていたイベントがようやく開催されることになった取材なので、良かったなとも思いますし。暑いでしょうから、体調には気をつけて頑張ります。

午前3時にアニメ『東京リベンジャーズ』が配信になりますが、今日は我慢して明日の楽しみにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?