見出し画像

潤滑剤になったもの

昨日の夫婦喧嘩から一夜。嵐は過ぎ去りました

私は疲れて昼過ぎまで爆睡。💣

あっという間に夕食の時間。夫は大食いモンスター👾なので、毎週かなりの食材がなくなります💦やっぱりなくなったので買い出しへ。

買うものは大体決まってたので、揉めずに帰宅。私は調子が悪かったり寒暖差でも精神的にストレスになるので厚着して出た。これが正解!夫のズボラなところも目を瞑って、買い物できました👏


帰宅後は、M-1メンツのバラエティをみる。

見取り図、インディアンス、ニューヨーク、モグライダー、ランジャタイ、ゆにばーす。👏✨

それなりにトークもできて面白かった💗こちらの地域では放送されない関西限定の番組なのだけど、あの姉妹がうまいことまとめてくれてました〜✨✨☺️ 唯一の共通趣味が「漫才」ということは変わりないので、これで和み和み…

昨日の大爆発は終わったのです。。よかったぁ!

芸能人、特にお笑いで食べていくのは本当に厳しい世界だとおもう。バラエティで今売れっ子の方々の下積み時代の話を聞くと泣けてくる。私たち夫婦、そして私自身病気でズタボロになった心を明るくしてくれている✨🌟素晴らしい仕事だとおもいます。まだまだTVで見かけない方もたくさんいると思いますが…今年のM-1たのしみです

子供の頃は漫才じゃなくて、コントの方が好きだったかな??レッドシアター時代だったので、はんにゃしずる我が家フルーツポンチ世代でした

でもいまは漫才ブームですね☺️

コントもみますが…笑

やっぱり漫才みるのがいいですね、、

都心部は劇場も近いし生で芸人に会えたりする機会もあるし…素敵すぎませんか??😆そんなふうになれたらいいなってあこがれ💗☺️

推しはスーパーマラドーナさんですね…🌟

漫才の構成やボケ、展開もはや全てツボ😃


コロナ終息の際には、劇場絶対みにいきたい!!!‼️


漫才っていいよっていう、つぶやきでした


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?