見出し画像

Thanx 800 ☆ Self-talk8

連続投稿が800日目に!
見てくださってありがとう!


好き勝手に続けてる短編読切連載
「smashing! 佐久間イヌネコ病院」
BL界のサザエさん(?)を
あらぬ方向から目指しています

そして大体週1か2のペースで
佐久イヌが間に合わない時などに
140文字に詰め込むSS
「たった140の視界」

今のところこの2シリーズで続いてます!
楽しんで頂けてたら幸せです!

ほんとは毎回イラスト載っけたい
あとまだ着手してない相関図とか
キャラのひみつ図
みんなの家の見取り図とか街の地図
とにかくいろんな図をね
ゆっくりじっくり描いてみたい
そんな夢を馳せてます
ほら、言うと叶うって
言うじゃないですか♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

エブリスタにもアップしてます
「smashing! 佐久間イヌネコ病院」
でも最速はここ(note)です

エブリスタ「限定」として
スター特典で読めるお話があります
「佐久間イヌネコ病院・アナザーストーリー」
と言う名の「裏設定」R-18が10本
そろそろ増やしたいな…

裏ゆえ地雷には配慮しておりません
でも全部ハピエンです

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて大好きの推移(~8月頭迄のデータ)
↓
作品/チューカ続々美出てくる追いつけないいい
   メルヘン課長とノンケ~ うっかり号泣した

飲食/冷やした白が最強ですかね
   それにちっちゃいカップ麺を合わせる
   してはならない組み合わせ


読んでくださった貴方の気持ちが
軽くなったり 萌えてもらえたり
少しでも癒せたなら嬉しいです



本音

ギャァァァァヒィィィィウグェェェダイチュキィィィィィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?