見出し画像

Thanx 500 ☆ Self-talk5

連続投稿500日!

読切連載となっている
smashing! 佐久間イヌネコ病院
彼らのイラスト
そして短文の他に140字SSも!

見てくださって
読んでくださって
ありがとうございます!

500セルフカウントイラ
上達するしないを考えるより
とりあえずりんごペン持って
頭の中でにこにこしてるキャラを
ポージング確認しながら
無心で描き写すんです
実を言いますと私
画像いじくるソフトは
フォトショしか使えないのに
やっと慣れたお絵描きアプリが
こないだ終了しちゃったの
別にまだ使えるんだけどね

「smashing! 佐久間イヌネコ病院」
彼らの世界を書いて描き写して
先日200話を超えておりました
読んでくださる方々の中で
ますます広がってくれていると
嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿サイト「エブリスタ」にも
「smashing! 佐久間イヌネコ病院」
上がってます(でも最速はnote)

エブリスタ「限定」として
スター特典で読めるお話があります
佐久間イヌネコ病院・アナザーストーリー
と言う名の「裏設定」ちょっとえち
R-18が8本ありますよー

地雷には配慮しておりません
でも全部ハピエンのつもり

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして大好きの推移(~10月迄のデータ)
↓
作品/じゅじゅ 七みんいきかえるし
    ○○令  進行中♡
    ヒロあか ホ ー ク ス
    えー3 ムビ楽しみ楽しみ!

飲食/10月といえばひやおろしですね
   栗に松茸柑橘系
   食べるのも呑むのも忙しい秋


読んでくださった貴方の心が
癒されたり軽くなったなら
それが一番嬉しいです!

本音

ヒィィィィウゴゥゥゥゥゥゥギョェェェェェダイチュキィィィィィィィ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?