見出し画像

Q.いつも笑顔でいられる方法は?~答えのない「うたう相談室」

どうしたら、いつも笑顔でいられますか?

研修・講演・ライブ……色んな現場でトップ3に入る質問が、これでした。

25年以上の現場の日々から発見したことや出合った声を、これから、沖縄のご当地ソングと呼ばれるあの曲にのせて、少しずつお届けしたいと思っています。

答えはコレです!という正解はありません。(ゴメンナサイ!)
一緒に向き合っていけたら、そして、ふふふと少し笑ってもらえたら。
そう願っています。

あした、転機になぁれ!

みんなの「ラララ♪りうぼう」も、どうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?