見出し画像

成長をつづけられる人のたった一つの条件

それは、「基本を徹底する」こと。

「今の状況から抜け出したい」
「早く収入を増やしたい」
「楽して副業を始めたい」

そんな甘い考えをもっていた自分。
与沢翼さんのブログを読み、ハッとさせられました。

本を読んだり、動画で学んだり。
ムダに成長意欲は高くもっているのに、パッとしない自分。
楽して早くいいとこどりをしようと、ノウハウマスターになっているから。

コツコツやるしかないんだ。

昔から言われているように急がば回れなんですね。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?