見出し画像

おすすめのnote紹介

今回は偶然おもしろい!と思ったnote記事に出会ったので載せてみます‼️


日本ではもう記憶が薄れている「おしん」がエジプトでは熱いようで、その事実と文章が面白くて!

しかも「おしん」で泣くためにエジプトではテッシュが売れるなんて!!


さらに、新しい記事のこちらも↓

ファーストフード店なのに銀食器とドアマン!

エジプトのウィンピーというファーストフード店に一気に興味が湧きました。

カルチャーショックっていいですね。

こんな状況で旅行にはいけないけれど、気持ちだけでもエジプトへ旅行に行った気分✈️🇪🇬!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?